忍者ブログ
キーワードについて
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラータイツ はグレーが案外使えます。

・もう、大好き ブーティ です。

・ショーパンゆるいので買おうと思います。

どうってことないコーデですが、吉祥寺はきれいめお遊びシンプルなデザインなので、カラータイツや、小物などで、自分らしいコーディネートを楽しんで下さい。

ACRYLIC 100%モデルは163cm・標準体型です。

パソコンの環境によ. la セレブ (セレブ海外セレブ情報) ソフ ニット・セーター 七分袖ニット オフドットでレースのついたスパッツは色合いチョー可愛い (これも1000円以下 ) あすかちゃーん カラータイツ(レギンスタイプやけど) ここ他にも赤とか黄色とかもあったよーう 1200円くらいやったかな 他にも通販の●●ールで買っって流行だけどただ履けばいいってもんぢゃないんだね(^^;) 今前の席の子が履いてるけどなんか変(´□`) 流行りを自分なりにアレンジしてこそのおしゃれなのですねー なんかめっちゃ睨まれましたΣ( ̄□ ̄;) 気付かれてるのか?笑 バイトにワンピを着たい 後はイギリスの学生さんっぽい格好がしたいです チェックスカートにブラウスとジャケット そしてカラータイツ! 理想は膨らむばかりで 理想を見付けるのは難しい 理想に合うのがなければ買わない! 妥協はしないもん 胸キュンし大きめのストール(+ジーンズをブーツインするスタイル)やカラータイツを合わせるだけで今年風になるので、宜しければお試し下さい。

新作もどんどん出てきてまいりますので、メルマガや店舗News等をチェックして頂ければと思います。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © KeyWords All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]